●No,


【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




●No,97

おばけ体験?

チリは子供の頃 不思議な体験をよくしたのだ



夜中に天井から鈴の音が聞こえてきたり けっこう長い時間(猫が天井裏にもぐりこんだのか?)

夜中に部屋の中で馬の蹄の音が聞こえたり けっこう長い時間

夜中に目がさめたら、消してたはずのラジオがガリガリ鳴っている 怖いのでコンセント抜いたり 電池確認してみたり たたいたり振ったりしてもまだガリガリ鳴っている
不気味だから部屋の隅に放置して寝た

すごく暗い曇りの日 部屋にいたら机だけがガタガタ動いてる 地震もないし 止まったと思ったらまた思いだしたようにガタガタ揺れだす
怖くて動けなかったらしばらくして止まった

お盆の日 親戚の家の客間で一人で寝てた
夜中にふと目をさますと 部屋の隅でおじいさんの顔だけがふわふわ浮いていた
そのおじいさんは おひげが仙人さまのようにすごく長くて とってもやさしそうな顔でほほえんでいた
怖くはなかったので「あ おじいちゃんの顔が浮いてる」とか思いながらまた寝た
ご先祖さまか 守護霊さまなのかもしれない



こんなもんだけど また思い出したら書こう



残念ながら最近はとんと見ない

見たら怖いからみたくもないが



しかし チリには強力な守護霊さまがついているのでは?ということはよくある

危機一髪というところで無事だったということがよくあるのである



たぶん 人はみんなそういうことがあると思う

きっと見えないものに助けられたりしているのではないかと思う



家で猫を飼っている とてもかしこい、人間のような黒猫である

宙の一点をジッと見つめるのはやめてほしい

いきなり何かに反応するのはやめて欲しい




あ!もういっこ思い出した

子供達がまだ小さかったときのこと

夜、ベランダに洗濯物を干していた

部屋の中にいた子供達が突然いっせいに火をつけたように泣き出した

びっくりして聞くと 大きな黒い影が窓から入り、部屋の中を横切って箪笥の上に登りかけて玄関の方に抜けて行ったと言った

怖いよ怖いよと3人ともが泣いていた

今でもはっきりと覚えているらしく たまに姉妹同士で「黒かったよね 鳥じゃないけど すごい大きい影だよね」とか言っている
いったい何だったのか 不思議である

その家はあまり良くなく、なんか変なことがいろいろあった
子供が小さいうちに引っ越して出た



怖いですねー 怖いですねー 見たくないですねー
【2010/04/18 15:00】
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |




<<人は見かけによるのです! | ホーム | 遺伝子の不思議>>



comment
☆----
みそ


ひーこわい><
でも私はそういうのは見たことないなあ。
まるっきりそういう霊感がないのかな!?

でも見えないものってあると思うよ!
良い人というのは良いオーラに包まれていて、きっと良いものに守られているんだと思っています^-^b

2010.04.19.00.27.58.Mon.編集
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆--Re: タイトルなし--
ちりころ


みそちゃん

チリは、悪いオーラに包まれた人にあったことがある!

近くに寄っただけで鳥肌がたつし おかしいなと思ってたら 後日詐欺師だったというのが発覚!!
今は追われる身になってます。
その後も もうひとり似たようなひとに会って そのひとも追われる身に・・・

こわいですねー 会いたくないですねー きっとみそちゃんも会ったらわかるはず

今度くわしく書いちゃいます

2010.04.19.15.00.11.Mon.編集
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://chirikoro.blog84.fc2.com/tb.php/97-af1e2323




チリコロ
Profile

  • introduction
    ぽよんぽよん日記
  • author_name
    チリコロ


  • カリンに住んでます
     
    みんな天然て言うんだ
    どしてだろ・・・

Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 | 2017/06 | 07








