●No,


【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




●No,95

自慢ばなし

チリが良く見ている ある半公式のグループブログのことなのだが

自分の子供が優秀な大学に合格した。

親としては嬉しいよな

合格から引越し、入学式までの様子を逐一記事に掲載していた。

しかし、それが半公式ブログだったのがいけなかったみたいで コメント欄で攻撃されていた。



自分の子供が優秀な大学にはいったのをそんなに自慢したいのか ほとんど公式のブログなのだから自重せよ 関係ないこと書くな

のような内容でコメントが入っていた。



チリはちょっとショックを受けた。

その後のコメントを書いた読者も、擁護する側 中傷コメントに同意する側

いろんな人がいて いろんな考え方する人がいるのだけれど

ブログにもいろんな種類があって 発言には責任が伴うのだな、自由に書けないものもあるんだなと初めて気がついた。



チリは ほとんど毎日自慢ばかりしている

自慢したいのだもの!!

チリのつぶやきなのだからいいじゃないか



今日はどんな自慢しようかと毎日考えている

ちょっとウソだけど



本当のところ なんにも考えてなくて 「新しく日記を書く」 のところをポチッとやって

キーボードに手のせたら勝手に手が動くのだ

だからチリは何にも考えてない

チリの手が悪い

チリの手が勝手に チリはすごいだの チリはかっこいいだの 書いていく




だから チリ!自慢ばかりするなと言われても困ってしまう。



今度はネイルの自慢をしようと思っている

ほら! また勝手に手が動いた!!


【2010/04/16 17:31】
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |




<<遺伝子の不思議 | ホーム | 美大の厳しい生活>>



comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://chirikoro.blog84.fc2.com/tb.php/95-b4d39103




チリコロ
Profile

  • introduction
    ぽよんぽよん日記
  • author_name
    チリコロ


  • カリンに住んでます
     
    みんな天然て言うんだ
    どしてだろ・・・

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 | 2017/11 | 12








