●No,


【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




●No,93

チリの悩みを聞いてよね

今更ながら、ハチミツとクローバーのアニメを夜な夜な見ているチリです。



アニメのほうがずっと面白い

おすすめです。



今 ちまたで流行しているツイッター 人のつぶやきばかり見て自分ではふみきれず

だってつぶやくのならブログでつぶやいてるし

知り合いに教えてしまったら 本音でつぶやけないような気がする

ミクシーがそうだったから



ツイッターでつぶやくのなら本音でつぶやきたいな

お腹の中の黒いとこをドンドコドンドコと・・・


ふふふっ(黒い笑い)


いいかもしれない





実はチリにも悩みがある

チリは自分でしたいことがある 

別のお仕事である

しかし器用でないチリは 同時に2つのことはできない

ひとつのお仕事にしか集中できない

しかし 今はまだ今のお仕事をしなくてはならない

焦るのである 気持ちだけ焦るのである



それと やはり自分で好きなお仕事をするとなれば 家庭というものが犠牲になってしまうのである

今は パパンにおんぶ状態でお仕事をしているから かなりの自由をしていられる

しかし 自分で好きなお仕事をするとなれば、すべての責任が自分にかかってくる

中途半端な気持ちではできないよな

やさしいチリは パパンが「チリ さみしいから早く帰ってきてね;;」って言われちゃうと

ホイホイと家庭優先してしまうであろう

ここらへんが男性とは違うことだろうと思う

男性は家庭より趣味や仕事を優先できる脳ミソを持っていると思う

最近の草食男子は違う人もいるかもしれないが 

だいたいはそういう生き物だと思う


女子にはやはり巣を守る本能があるからな



今日もチリは 悶々とした気持ちを抱えて「ハチクロ」を見る

【2010/04/14 17:10】
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |




<<美大の厳しい生活 | ホーム | 春だね>>



comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://chirikoro.blog84.fc2.com/tb.php/93-01ccd52f




チリコロ
Profile

  • introduction
    ぽよんぽよん日記
  • author_name
    チリコロ


  • カリンに住んでます
     
    みんな天然て言うんだ
    どしてだろ・・・

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 | 2017/11 | 12








