●No,


【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




●No,91

癒しの時間

昨日から チリのお気に入りのホテルに癒されに行ってきた





鳥の声しか聞こえないような山の中で 広々とした離れのお部屋 

木々の音と鳥のさえずり、林の中からは鹿が顔を出しそうだなとか思いながらお部屋の露天風呂につかり

夜は山並に映える夕日を見ながらダイニングでお食事

スマートなギャルソンに料理の説明を聞きながら優雅な気分に






のはずであった





前日 昼は結婚式 夜は送別会があったパパンは二日酔い

ちょっとお高いそのホテルには少しでも長く滞在しなければならない 

チャックインは12時にするはずであったのにパパン動けず

文句いいながらやっとたどり着いたの時は5時をまわっておった



文句たれながら すぐ夕食の時間になってしまう

優雅な気分どころか バタバタと風呂に入るのがやっとである

家の風呂に入る気分とちっとも変わらん



バタバタとダイニングに行き おいしい食事を!と思いきや

なんかたいしたことない


料理長が代わったらしい・・・


こんなん下界の懐石とたいしてかわらんなとブツブツ文句をつぶやきながらとりあえず食べる

普段なら見える山並も霧に囲まれて見えず


食事を終えて部屋に帰るととたんに大雨に


山の中ゆえ何もすることはない なんとか元をとらねばと

DVDを持ってきてもらう

DVDを見ようかとテレビをつけるとなんか面白そうなドラマをしていた 手塚治がなんたらかんたら

ついつい最後まで見てしまい 気づけば夜中の12時


こりゃいかんと またお風呂 なんとか元をとらねばならぬのだ

体中の油分がなくなるまで風呂に入らねばならぬ

この時点で二日酔いのパパンはもう大イビキ


まだDVDをみなきゃならないチリは、真っ暗な林から熊でもでてくるのではないかとビクビクしながら またもやバタバタと風呂に入った


DVDが終わったのが夜中の2時半


あわててベットに入ってもなかなか眠れず


朝 早起きするはずがもう朝食の時間


あわてて風呂に入り 大雨のなかダイニングへ

朝食が終わって 寝不足のため またソファーで寝てしまう 目がさめたら帰る時間




なんてこった 


貴重な時間を返せ

もっと計画的に行動しましょう

癒しの時間に映画鑑賞はおすすめできないということしか言えない

【2010/04/12 17:01】
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |




<<春だね | ホーム | 飲食店の経営>>



comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://chirikoro.blog84.fc2.com/tb.php/91-d6d7a6c1




チリコロ
Profile

  • introduction
    ぽよんぽよん日記
  • author_name
    チリコロ


  • カリンに住んでます
     
    みんな天然て言うんだ
    どしてだろ・・・

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 | 2017/11 | 12








