●No,


【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




●No,88

CM撮影したど

チビの入学式に出るために東京に行ったついでに 上野の西洋美術館に行ってみた


すげかった

他にあらわしようがない とにかくすげかった

歴史に記されてきた巨匠たちのすごさに圧倒された





上野駅周辺の人の多さにびっくりした

犯人は上野公園の桜たちのせいであった

すげかった

桜のないところにまで宴会のシート

すごい寒かったのに すごい人

歩けないほどの人の波

他にいいようがない すげかった




ついでに新宿の叙々○に行った

店がすげかった

ただそれだけだった

ちょっとがっかりした




ところで

昨日 お店のCM撮りをした

見学に行っただけなのにとばっちりくって出演させられた

最悪である



お上品なギャルなのに 大口開けてテレビに出るなんて恥ずかしいことこの上ない




それよりも すごいインパクトのあるCMを作りたいのに チリの提案するものは奇抜すぎて受け入れられないらしい


一昔前にあった牛角のCM

男の人が二人で焼肉食べているが、一人が気弱すぎて食べれない 店の女の子が機転を利かせて客の前で妙な踊りをする それに気をとられているうちに気弱ちゃんがお肉をゲットというCM

チリの超お気に入りCMである

燃焼系のCMも大好きであった

昨日は、モデルさんは使わず すべて社員を使って撮影した

チリの意見が通ったのは 作業着着てヘルメットをかぶり汗を霧吹きで顔にかけながら飯を食べるという土方のおっさんバージョン ここまでしか意見通らず

本当はツルハシを持って食えと言ったのだけれど却下され非常に悔しい思いをする


もうひとつは、ラガーマンバージョン

ラガーマンがアメフトのボールを抱え 飯をかき込むというもの

これも今ひとつインパクトに欠ける 

ほんとうなら席にタックルしながら座るとか、誰かとパスしながら食べるとかしてもらいたかった



みんな度量が小さくて困る


チリの企画がすべて通るのなら 一度見たら二度と忘れないようなものを作ってやるのに

おもしろCMの依頼なら受けてやるぞ 高いけどな


【2010/04/08 15:54】
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |




<<無謀な挑戦 | ホーム | 武蔵野美術大学の入学式>>



comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://chirikoro.blog84.fc2.com/tb.php/88-f5a3409a




チリコロ
Profile

  • introduction
    ぽよんぽよん日記
  • author_name
    チリコロ


  • カリンに住んでます
     
    みんな天然て言うんだ
    どしてだろ・・・

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 | 2017/11 | 12








