●No,


【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




●No,85

年子の勧め

しばらく家に帰ってきていた中チビも東京に行っていなくなり

しょっちゅう電話かかってきて 「お腹すいた ごはん食べさせて!」コールもなくなり

すっかり夜が暇になってしまったチリです



暇すぎる



仕事が終わって家に帰ってきても何もすることがない

したいことはたくさんあるのだけれど どれからしようか迷い中

ゴルフの練習

やめてしまったダンス

ピアノ

お絵かき




迷っているだけで日にちだけがたっていく



チリは体力がないのである

夕方までお仕事して フーッって一息ついてしまうとエネルギー切れ

暇なのだけれど体力がついていかない

ちょっと休憩してから何か始めよう



子供の受験 引越し いろんな手続き 入学準備 

すっかり疲れてしまったのだよ

4月5日が入学式

それが終わるとちょっと落ち着くのだ


なんとチリんところの子供達は3人年子

毎年受験やら卒業やらの行事が目白押し



しかし!!

年子はいいぞ

子達の年が近いから仲が良い

いっぺんに育つから後が楽

どうせなら三つ子だったらよかったと思うのである



確かに子たちが幼いときは大変であった

しかし 年子でよかった ほんとうによかった




末っ子が弱っちい子だったから 上の子たちがいじめっ子から守った

末っ子が弱っちいけど 年子3姉弟と学内ではけっこう有名だったから誰かしらにかまわれた




年子ばんざーい!

年子推奨の会会長 チリ様である
【2010/04/02 23:17】
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |




<<武蔵野美術大学の入学式 | ホーム | 必殺 英語の勉強法>>



comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://chirikoro.blog84.fc2.com/tb.php/85-cb1ce45d




チリコロ
Profile

  • introduction
    ぽよんぽよん日記
  • author_name
    チリコロ


  • カリンに住んでます
     
    みんな天然て言うんだ
    どしてだろ・・・

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 | 2017/11 | 12








