●No,


【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




●No,125

めでたいめでたい

ちょっと更新空いちゃった


昨日は息子の高校総体でした

みごと個人総合第一位!! めでたいめでたい



めちゃんこ厳しい学校に入学し

歩けなくなるほど めちゃんこ厳しい練習に耐え

めちゃんこ殴られても弱音を吐かず

見かねた親は、「大丈夫か? やめてもいいんだぞ?」ととんでもない事を言っていた

スポーツ推薦で入っていた息子は「僕はやめられない」といい 心配しながらも見守っていた。



厳しい練習の中でぐんぐん上達し、それが励みになっていたのだと思う。

顧問の先生はめちゃんこ厳しい、怒るときは立てなくなるほど殴るが、うまく出来たときは自分のことのように大喜びする。 

きっと その一瞬で苦労は報われるのであろう。



3年になって追われる身になり、ますますプレッシャーをかけられ ますますがんばるのだと思う。

九州大会 インターハイ 国体予選 運がよければ国体

もう少ししかない試合を悔いのないように戦って欲しいと思う。


今まであんなにがんばってきたんだもんね
【2010/05/31 20:01】
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |




<<新人おばちゃん | ホーム | 検診を受けましょう>>



comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://chirikoro.blog84.fc2.com/tb.php/125-e52e4500




チリコロ
Profile

  • introduction
    ぽよんぽよん日記
  • author_name
    チリコロ


  • カリンに住んでます
     
    みんな天然て言うんだ
    どしてだろ・・・

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 | 2017/08 | 09








