●No,


【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




●No,106

将来を悲観するの巻

たいへんだ! ばあちゃんが家出してきた

ただいま我が家に滞在中




まあ そんなにたいへんでもないんだけどね

言ってみたかっただけさ


ばあちゃんて言っても チリの母ね



じじさんと 毎日顔つき合わせてるからお互いストレスたまるのだろうね

二人ともイライラしてケンカしちゃうのかな?


パパンの実家のばあちゃんも しょっちゅう電話かけてきては愚痴をこぼしてるぞ

田舎で気分転換するところもないし 楽しいこともないし じいちゃんは昼間ウトウトしてて夜寝ないとかで ばあちゃんお疲れ気味



チリもばあちゃんになったら愚痴こぼすようになるのかな

楽しいこと好きなことばかりもしていられないよね

実家の親の介護とか パパンの介護とかしなきゃいけないのかな・・・




のおおおおおおおおおおお!!!! やだああああああああああ





こんなことじゃ チリは熟年離婚してしまうかもしれない

こんな薄情な嫁なんか チリなら絶対に嫁にしない

ごめんよパパン ごめんよジジババ

でも でも正直、介護するのはやだよおおおおお
【2010/04/30 15:39】
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |




<<平和ボケ | ホーム | 悩み相談室>>



comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://chirikoro.blog84.fc2.com/tb.php/106-b4e61a9e




チリコロ
Profile

  • introduction
    ぽよんぽよん日記
  • author_name
    チリコロ


  • カリンに住んでます
     
    みんな天然て言うんだ
    どしてだろ・・・

Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 | 2017/11 | 12








