●No,


【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




●No,103

理解できない悩み

お腹すきました チリです



中チビから泣きそうな声で電話がかかった

悩みがあるみたい




学校の仲のいいお友達グループがある

みんないい人すぎて辛い・・・




???




何が辛いのかよくわからん

一生懸命伝えてきるのだけれど よく理解できない



いい人すぎる人に囲まれて 幸せじゃないかというと

みんないい人なのに 自分はそれに答えられない 

それどころか いい人すぎてむかついて 反対にケンカごしになってしまうって

それでもみんな 落ち着け落ち着けとなぐさめてくれると



考えすぎだと思うのだけどな 

よく理解できん

むつかしい年頃なのか?

情緒不安定なのか?

まあ 青春に悩みはつきものだ がんばりたまえ
【2010/04/27 18:06】
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |




<<悩み相談室 | ホーム | 神楽を見た>>



comment
☆----
みそ


みんないい人過ぎてつらいっていうのは、なんかわかる気がする!
私も大学に入ってからそう思った記憶があるなー
大学ってある意味同種が集まるから、みんな優しいというか、なんというか・・・

でも、いい人過ぎる人たちに囲まれると、すごくありがたいのはあるんだけど、自分の嫌な部分をさらけ出せない苦しみがあるのだと思う。

そういうときは、自分の周りの集団とは別のコニュニティーとも接触をもってみると新鮮でいいかも。バイトをしてみるとか、サークルに入ってみるとか。

2010.04.29.15.38.44.Thu.編集
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
☆--Re: タイトルなし--
チリコロ


みそちゃん

そうなのか?

確かに相手が気を使うとこちらも気を使ってしまうということはあるかもしれない

いい人すぎるって 気を使われすぎてるってことだったのか
今頃気がついた テヘッ

まだまだ気心知れて遠慮がなくなるには時間がかかるってことかな
というか チビ本人がみんなに心を開いていないのかもね

アドバイスありがとう! 若者の気持ちがわからなくて困ってしまってた

2010.04.29.22.40.21.Thu.編集
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://chirikoro.blog84.fc2.com/tb.php/103-a958a30f




チリコロ
Profile

  • introduction
    ぽよんぽよん日記
  • author_name
    チリコロ


  • カリンに住んでます
     
    みんな天然て言うんだ
    どしてだろ・・・

Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 | 2017/08 | 09








