●No,


【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




●No,92

春だね

4月になり 新しい環境になった人も多いはず



新しい友達ができる人も多いはず



春はワクワクするね 桜が散ってあたたかくなってきたら 春だ!!ってうれしくなるね


先日 精神科の看護士長さんが 春になると入院患者が凶暴になってたいへんだ といっていたが

みんな興奮してくるのだろうね

猫の鳴き声もかわってくるしね

チリには関係ないけど



どうでもいいけど、最近 若いギャルのブログを見る機会が多い


なんかやたらと うんこ とか書いてて

ギャルの幼稚園児化現象に感心してしまう

書いてる内容などは 自分の考えなどをしっかり書いていて、ある意味 チリのブログなどとは違い内容が濃い

しかし 締めに うんこ という単語が使いたいのか?






中チビが プロレスサークルに入るらしい

東京のいろんな大学のプロレス好きが集まって プロレスしたり観戦したりするらしいのだが

なんせ華奢な中チビ コンと蹴飛ばしたらポキンと折れそう 風がヒョロヒョロってふいたらアレーッって吹き飛ばされそうなのに

大丈夫なのか

しかし やっと自分からしたいこと見つけたのだから水をささないように そっと草葉の陰から見守ることにする

東京の一流大学の生徒も多くいるらしい 

頭のいい人と関わったら なんとか賢いのがうつらないだろうか

まあ賢いのがうつらないまでも 賢いひとと関わることですこしでもいい刺激になれば母は御の字である

しかしプロレスで頭を打って ますます壊れてしまわないことを祈っている



【2010/04/13 13:44】
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |










チリコロ
Profile

  • introduction
    ぽよんぽよん日記
  • author_name
    チリコロ


  • カリンに住んでます
     
    みんな天然て言うんだ
    どしてだろ・・・

Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03 | 2010/04 | 05








