●No,


【--/--/-- --:--】
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




●No,2


恥をさらして 初めての記事!!
じゃなくてバトン♪
ブログないって言うのに 溜まってるバトンが5個?

時間もあまりないので 一個づつ消化していきますっ



「性格バトン」
■人見知りしますか?

どうかなぁ
多分あんま人見知りはしないかも
なんせ ずうずうしいもんで
こんなにエスカレートしてしまったのは くコミに入ってからですが・・・
くコミには関西の空気があるような・・・


■ギャップが激しい?

見かけと中身のギャップのことかな?
かな~りあるらしいです
よく言われます
チリちゃんて 見かけはすごく話しかけづらいのに 話したらバカなんだよねっ て・・・・
どういうことなんだああああ ゴラァ!! 


■実は二面性があるとか

もちろんありますわ
仕事の時と 仕事離れたとき
仕事の時=カッコつけ いばりやさん まじめなフリ キャリアウーマン装う ミスは見ない見えないフリ!
仕事離れたとき=チリそのもの 家族に大人になりなさい!!と怒られる 精神年齢6才から成長なし


■泣き上戸ですか?

私生活で泣くような出来事はないけど テレビ・本見て毎日のように泣いています。テレビとかで誰か泣いてると意味わかんなくても泣いてしまう 私ってアホ?


■笑い上戸?

ツボにはまると 止まらない
最近では 知り合いが足の指が5つついてる靴下はいてて それを右左反対に履いていたらしい
親指のでかいとこが小指にきてるんだぜ
それ見た瞬間 笑いが止まらなくて困りました
よく親指がこんまいとこに入ったな・・・しかもその人は大人の女性です
指つき靴下持ってる人やってみて どんなにまぬけか・・・


■自分に厳しいですか?

ぜーんぜん
人には厳しく自分にはやさしくがモットーです


■実は腹黒とか....

誰でもそうじゃないのけ?
やさしそうな人ほど腹の中は黒いぞー
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
さてチリの陰謀はいかに・・・フッフッフッ・・・


■言ったことは絶対に曲げない?

この方がいいんじゃない?あ そうか
こっちの方もいいんじゃない?ああ そっちもいいなぁ
・・・・曲がりまくり人生よっ
 


■天然ですか?

満場一致で!!


■しっかり者、それとものんびりさん?

のんびりのんびり
狭い日本そんなに急いでどこへいく~


■正義感は強いですか?

そんこと考えた事もないけどな
普通?


■貴方が好む性格は?

前向きな人
明るい人
楽しい人
たくさんあるっ

■苦手な性格は?

後ろ向きな人
暗い人
思いやりのない人


■自分の性格を一言でいうと?

・・・・・・・・ノー天気


■お疲れ様です。最後に回す3人を

してない人どうぞっ!


ブログ書くのもSS撮れないから 書く気おこらないんだよねぇ
誰かSS撮る方法教えてー
デスクトップに設定してるんだけどなぁ
ソフトとかいるんかな?
ぷるてぃーちりを へるぷうううう
【2007/02/24 13:44】
未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) |










チリコロ
Profile

  • introduction
    ぽよんぽよん日記
  • author_name
    チリコロ


  • カリンに住んでます
     
    みんな天然て言うんだ
    どしてだろ・・・

Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01 | 2007/02 | 03








